レポ終了♪

徹夜明け、本日早朝4時過ぎに無事レポート終了。無事じゃないけど。いや、終わってしばらくすると「あぁ、あれも書けばよかった。それから…」とか思っちゃって。もっと余裕持ってやれば良かったなぁ、というのが反省です。しかし、果たしてこの反省は次回活かされるのでしょうか。まぁ、ともかく身支度して4時半前に家を出て、始発にて大学へ行き提出してまいりました。ふぅ。こんな荒技すんの私くらいだろうと思ったら結構居るもんですね(笑)。ちらほらとそれらしき人たちを見かけました。
昼間はひたすら寝て夕方全奏。行き着く間も無くカテキョへ。授業後はまた焼肉食べに行って帰宅。ここで問題が発生。すっかり夜型になってしまって、さっぱり眠くありません。でも無理矢理にでも寝なければ…。

余談ですが。高校時同じクラスだったコが1人就職決定したらしい。うちのクラスはなかなかの仲良しさんだったからか、掲示板が存在しまして。そこでお祝いメッセージ続々。「あぁ、やっぱり良いクラスだわ、うちのクラス♪」とか思ったりしたのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です