昼夜逆転中

6時就寝11時起床。午前の授業が休講と昨夜判明したので、レポートに勤しんでいたのでした。そんなわけで3コマは(内職してたけど)耐えられたものの、4コマは撃沈。この4コマの計算機論理設計、内容的には絶対興味アリなのにこんなにも授業がつまらないのは何故でしょう。教科書あったら読みまくるのに、こんなときに限って教科書無い。困った困った。
連日のめちゃくちゃな生活に限界が来たのが本日夕方。レッスンに行くの止めようかと思ったほど。熱あるんじゃないかという勢いだった。でも休むわけにもいかないので行って来ました。したらあら不思議。レッスン終わったらすっかり元気になってしまった。久々に存分笛を吹いたお陰か、夜になって覚醒したせいか、どっちかは不明ですがまぁ結果オーライです。というわけで、明日9時レポート提出に向け今夜は夜を徹します(寝たら9時に大学行ける自信ないから)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です