すっかり夜型

大学入って夜型に転身してしまった私ですが、ここ最近エスカレート?してる模様。3時4時に寝るのが当たり前になってきて、昼は眠いの何のって。なのに家に帰る頃(深夜)になると目が冴えてくるというわけで、もう悪循環です。レポートするのには良いけど、授業寝てしまうのは困ったものです。寝てしまうのは前からだけど。
ノートパソコンを持って大学へ行ってみました。図書館で調べながらレポート書くために。荷物を一つにまとめようと鞄に入れてしまったのが間違いでした。ノートって普通に2〜3kgあるんだから、あんなん片肩で背負うもんじゃないです。馬鹿だー。お陰で肩がとんでもなく痛くなってしまった。半端じゃない。明日には治ってると良いけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です