気付いたら…

諸事情(終電逃し)により朝帰り。幸い本日の授業は休講だったので。昼から分奏の為、大学へまた戻りました。丸二日吹いてなかったのでちゃんとしっかり基礎練して音出しとかしたかったんですが、そんな時間も無く。分奏後は木五(Easy Dance)を初合わせ。楽しい曲だけど謎な曲でもありますね。そして楽しむにはさらうことも必要です。当たり前だ。こっちも頑張ろう。
さてさて、最近遊び暮らしている気がしなくもないのですが、そんな生活してる場合じゃないことに気付きました。やらなきゃいけないことがいっぱい。
・通信理論概論の宿題(明日まで)
・電磁波の宿題(明後日まで)
・実験レポート(来週の木曜までだけど、明日までに半分書かないといけない)
・春定の候補曲を聴く
・部屋の掃除
・スニーカー、帽子、服を購入…したいなぁ
・そういえば髪も染め直したかったり
・つぅか何より(?!)チャイ4のソロ
なんか途中からおかしいけど。今もなかなか溜まってるけど、今回の定演前後がまた大変なことになりそうです。中間テストがあり、実験レポートがあり、しかも生徒の中間テストもあり。レポートがある分前回以上の大変さです。無事乗り切れれば良いのですが(涙)。

そんなこんなで更新。aboutとtrash。trashにまた恥ずかしいものが増えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です