おやすみ

なんと授業が全部休講でした。英語があるつもりで、大学へ。遅刻だったので「今日月曜授業だし(振替え)、休講だったら良いのに」と思いつつ講義室に向かう。…とクラスの友達に遭遇。「休講?♪」「そうだよー」というわけで、午前中授業なし(1コマは12月からなので今はない)。午後は午後で昼休みに友達から「無いらしいよ」との情報をゲット☆ 4コマ目は既に休講の知らせを受けていたので、めでたく休日となりました。どうやら今日私は全奏の為に大学行ったらしいです。火曜も授業は無くて、昨日は1つしか無かったし、今日はまた無くて、明日は2つだけ。あさってはもう週末です。なんて楽なんだ。
胡桃の全奏がありました。とある人と話していたのですが、全奏があっさりし過ぎて物足りない。失敗しても成功しても何も言われないので、もう自分で判断するしかないのですね。MD借りて聴くしか無いかぁ。あ、今日の葦笛は良かったっぽい?まぁ、私は先輩に隠れて吹いてる(つもり)だけだから。でもやっぱり一番楽しい♪先輩が1st&2ndなので、合わせて吹くだけでキレイになるのが楽っちゃぁ楽です。「足引っ張らないように頑張らなきゃー」しか考えてない。来年は逆の立場だから、全然そうもいかなくなるな。大変大変。

今夜も月がきれいでした。ついでにぼつぼつ星も見えて、少しくらいの寒さは我慢できました。もう少し街灯とか少ないと良いんだけどな。したらもっと星が見えるのに。でも暗くて危ないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です