ドボ9決定

来年の春定のメインが決まりました。ドボ9「新世界」です。あぁ、ベト3「英雄」したかったのにー。結構良い線行ったのになぁ。ブラ1も最後まで残ってちょっと期待してたのに。そうそう、とある日記に一瞬書かれたドボ9の秘密をお教えしましょう。全然大した事じゃないんですが。選曲の資料にも書きましたが、この曲は2ndにもSoloが多く、2ndがPiccでSolo吹いた後に素早く持ち替えてSolo吹いたりもしてるのです(その間1stは暇人)。というわけで、2ndのくせに普通にオイシイ(ハモりがオイシイとかじゃなく)。つぅかPiccですね(笑)。1stを吹かなきゃいけないのは決定事項なので、1stでPicc吹いちゃおうかと密かに思ってます。全然密かじゃないけど。
さて、前中何出すかなぁ〜?

ところで、授業が始まるとが増えます、必然的に(笑)。2コマから授業でまずは英語。前半雑談だらけで「変な先生だ」と思いながらもぼーっと聴いていられたのに、授業に入った途端に寝てしまった。3コマ文系はメディア社会論の授業に出てみました。本っ当にしょうもないことばかりやっていて、しょうもないこと代表は某○ch用語を紹介してたのとか。うーん、CM流してるときなんかは結構マトモな気がしたんだけどなぁ。次回からは内職決定授業。そんな授業なのに全部起きてしまった。したら次の計算機論理設計が
まるでダメで寝まくってしまった。オリだったから良いけど。なんかまともなこと学んでないな、今日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です