ブラ1

惚れました。昨日スコア見ながら聴いて、もう良過ぎ。8(>_<)8 今までブラームスは演奏会で何度か聴いて全部寝落ちしてたので、苦手意識あったけどそんなことないじゃーんって感じです。曲も普通に良いし、フルートがきれいだし、…。良いなぁ、やりたいなぁ。
分奏がありました。工大祭ミニコンは1,2年でやる為、分奏は次期セクリな私が見ることになっています。ちょっと変わった形でやってみました。前列と後列で向き合ってやるの。Clの前にOb、Fgの前にFlが来る形です。なかなか面白かった。あとドナウみたいな曲はメトロノーム鳴らしてやっても仕方ないので、こういう方が良いかも。ちなみに出席者の関係でドナウは前列が女のコonly、後列は男のコonlyとかになって、傍から見るとお見合いみたいでウケたらしいです。言われてみればそうだ。あー、でもこの形でやるなら皆思ったこと言いながら出来たら良いね、とか思いました。言わなかったけど。まぁその内ね。

本っ当にひさびさに家で夕飯を食べました。少なくとも一月以上振りとかだと思われます。だって日記でネタになってしまうくらい久々だもん。自宅生のくせに、ここんとこめっきり家族との交流が無いので、たまにはしないとなと思って早く帰ってみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です