10代最後の夏

が終わりました。夏休み終わると、さすがに夏も終わりって感じですね。もうとうに夏なんか終わってるよ!て話ですが。大好きな夏が終わってしまうのは寂しいです。でも秋も好きだから良いや。昨晩も今晩も星がそこそこ見えて、秋を感じたのでした。夜寒いしねぇ。秋だ秋だ。季節の変わり目に思うのは、やはり服の少なさですね。着まわしできる服が少ないので、数の割にバリエーションが少ない(気がする)。でも秋服はそれに関係なく普通に少ない。今年こそ買い足したいなぁ…。
さて、夏休み最終日の本日ですが、特に有意義に過ごすことも無く、あっさりと終了しました。本当はとある所へ行こうと思っていたのですが、とある事情であっさり断念したのでした。すっごい気持ちの良い天気だったので、ふらっと何処かへ行こうかと思いつつ思いつつ…日が暮れてしまった(笑)。今日得たことと言えば、麻雀の知識が少し蓄えられたくらいです。そう、ここ3〜4日の間に色んな人(3人かな?うちのオケ関係者ならどの3人か分かるかも)から麻雀の解説をされ、ほんの少しずつですがルールやらが頭に入ってきてます。でも入っても早々に出てった知識もあるので、全然な気もする。実際にやってみないと覚えないかな、やっぱり。まぁ良いかぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です