生活習慣の乱れ…?

のせいだか何だか分かりませんが、最近身体の調子がイマイチのようです。まぁカラダは丈夫な方なので、イマイチって言っても〜て感じだけど。症状としては、電車で酔う、ですね。普段は全然電車酔いなんかしませんが、元来乗り物酔いをする人なので、体調によっては電車で酔ってしまうのです。まぁ最近は電車に乗るのが真昼間なので、頑張れば座れるのでそんなに支障も無かったり。あとお腹の調子がイマイチとか、にきびができるとか、etc.etc…。もともと乱れてる生活習慣が更に乱れてるので、明らかにそのせいでしょう。食生活が乱れてるからなぁ。絶対栄養が偏ってる上に、きちんと三食食べてない。今日なんか朝食べて、昼食べて、15時ごろお腹空いたので昼を食べ直したりとか。変な時間に食べたから夜はお腹空かなくて、夕食なし、みたいな。あぁ、めちゃくちゃだ。もう少しマトモな生活しよう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です