人生初

ライヴというものに行きました。いや、親によると小さい頃に色々と連れてってもらったらしいのですが、小さすぎて記憶にないので数に入れないでみたり。
というわけで、THE SQUAREのに行ってまいりました。ところが場所が野音だってぇのに、今晩に限って雨。もう大変なめに遭いました…。でもライヴ自体はすっごい楽しくて、すっごいかっこ良くて、ライヴ中は全然雨とか気にならなかったんだけどね。終わった後は寒いし、冷たいしで大変でした。くり返しになるけど、スクエアかっこ良いです〜vv 絶対一生に一度は聴きに行くべき!特に楽器やってる人は。高かったけど(笑)、それだけの価値はありました。また行きたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です