練習0分

今日は丸一日空いていたので、午前中に溜まりに溜まったTAKENのビデオを観て、午後から練習に行こうかなぁ〜と思っていました。90分×2のビデオを観るために気合入れて8時に起きたのに、少し活動したら眠くなって結局ベッドへ逆戻り。気付いたら寝ていて、起きたら12時でした。急いでシャワー浴びて、お昼食べて、家を出て。したらこの天気の良さ!…と来たらお分かりでしょう。隣の駅まで歩いてしまいました。駅に着いて、まっすぐ部室へ向かうと思いきや、途中下車してチケット買いに行ったり(また演奏会費が…)。大学に着いたのは15時半過ぎ。
部室に入ったら入ったで、すぐ練習すりゃ良いのに、ふらふらと話しに行ってしまい。しかも話の流れで、気付いたらカラオケに行くことに!管打弦3人で行ってまいりました。
夜はオケの現&次期団長・副団・インペク+指揮者の先生、での引継ぎでした。と言っても何をしただけでもなく、ただ話を聞いて、ゴハンをご馳走になっただけなんですけど。

昔の日記を読んでみたら止まらなくなってしまった。昨年10月18日にこんなこと書いてました。ははは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です