節約すべきは…

演奏会費なのです、どう考えても。今日はショスタコ10番、ハチャトゥリアンのVnコンと仮面舞踏会お聴きに行ってまいりました。この演奏会の存在を思い出したのが遅すぎてもうB席以上しかなかったのですが、ショスタコの魅力に負けて4000円ものチケットを買ってしまったのでした。私の支出のカナリの割合を演奏会費が占めていて、しかも単価が結構な額のも多いので、我慢できれば今までの半分とかに抑えられるんじゃなかろうか…?
で、ハチャトゥリアンとショスタコーヴィチです。Vnコンの2楽章、ショスタコの1楽章の終わりで意識が飛びかけましたが、隣の席の人の協力で(寝る気配を見せるやいなや突っつかれた…)ばっちし聴けました♪ 仮面舞踏会はやっぱりすごい楽しい曲で大好きです。いつかやりたーい。Vnコンは超上手くてすげかったです。あんなこともできるのね、バイオリン。そしてそして、ショスタコはやっぱりカッコイイ☆ CDでもカッコイイけど、生だとますますカッコイイです。来月は5番が聴けると思うと今から笑みがこぼれます…ふふふふふ。
鯖落ちました(涙)。これで何度目だろう。本当に此処はしょっちゅう落ちてて、皆様にも迷惑かけているので、いい加減乗換えを検討中。どっか良い場所あるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です