中秋の名月

月がキレイでしたね。雲にかかっても透き通って月が光ってるのが見えて、すげぇ〜とか思いました。
昨日吹いてない上に、昨日の疲れが今日も残っていて(年ですな)、もうぼろぼろでした。分奏も全奏も。最近こんなんばっかりです。やっと思うようになってきたかもって所で、1日練習があいちゃって元に戻る…。でももう丸一日吹かないことはしばらくないハズ。少なくとも来週の木曜までは練習しまくらないと。いくらしても足りないって。チャイ4の3,4楽章なんて最疲労の組合せ。最ムズでもあります。
(チャイ4も含め)最近自分の能力を超えてることばかりやっていて、本当にツライ。能力超えることやって苦労すれば、その分成長するのは分かっているのですが。文句言ったってやらなきゃいけないことに変わりは無いんだから、やるしかないってのも分かっているのですが。それでもたまには弱音を吐きたくなります。最近弱音ばかりだけど。(–;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です