東京帰還

8時過ぎの電車に乗り、電車の無さに泣かされ東大館で1時間程ぼーっとした後、秋田へ。3日間訪れた駅を思うと都会さに驚かされました(笑)。少し贅沢して、秋田名物きりたんぽをお昼に食す。男鹿半島は入道崎へ。天気予報では悪天候のはずだったのにとっても良い天気で、美しい海が眺められました♪ 夕日が観れなかったのが残念。
というわけで、19:05秋田発の新幹線に乗り東京へ無事帰ってまいりました。と思ったら、落雷のせいで山手線は遅れ、中央線も遅れ、最後まで気の抜けない(?)旅行でありました。帰ったら1時過ぎ。あー、疲れた疲れた。
夏休み中に旅行記を書き上げるつもりです。期待せずお待ち下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です