初★寝台列車

突然(?)ですが、今夜発の寝台列車で青森へ旅立ちます。青森と秋田を観光予定。J○で宣伝しまくっている北東北ですね。相当どうでも良いけど北東北って「ほくとうほく」って読みたくなりません??なんか方角みたい。
3日に帰ってきます。本当はもっと長く居たいんだけど、4日は練習だし、お金はかさむし、で多少慌しい旅行になるかも。でも金に物を言わせてるので(今年は18きっぷじゃない)、それ程ではないかも。旅行中も一応携帯から更新予定です。例によって打つのが面倒いので短い日記になるかと思いますが。気が向いたら、昨年みたく旅行記でも書きます。気が向いたらね(と逃げ道を作っておく)。BBSへの書き込みは読めますが、レスは期待しないで下さい。
にしても、今から4日の練習が怖いです。丸3日間楽器が吹けない上に、初分奏&初全奏で冬定全曲だもんなぁ…大丈夫かなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です