無駄の多い日

昨夜寝るときに「明日こそ美容院行こうかしら」と思い、セットした携帯のアラームが8時に鳴る→スヌーズのお陰で8時から30分間寝たり起きたり→親が仕事に行く所だったのでとりあえず「行ってらっしゃい」→寝る→起きたら10時半→朝食→「寝足りない」とばかりにソファーに横になる→寝る→11時半頃,目覚める→寝る→12時半頃,妹が夏期講習から帰ってきて目覚める→寝る→13時半頃,目覚めてメール→寝る→14時やっと起き上がる…というわけで、11時間近く寝てしまいました。なんてもったいない。
ぼーっとパソコンで遊んだ後、シャワー浴びて、部室へ向かう。駅まで歩くときの風の気持ち良さに「久々に隣の駅まで歩こうかな」と思い立ち、実行。部室に着いたら18時前でした。今日はハッキリした予定は何一つなかったとは言え、無駄の多過ぎる一日だった。旅行も近付いているのでその準備もしなくては行けなかったのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です