レポ提出

相変わらずすっきりしない天気が続きます。週間天気予報ではここ数日ずっと「2日後から晴れる」と言っているような気がする。予報がどんどんずれ込んでいる…。まさかこのまま秋に突入してしまうのだろうか。そんなの嫌だーっ!! 秋も好きだけど夏はもっと好きなのです。
レポ提出に大学へ行きました。1週間以上振りです。提出日は私の手帳には19日と書いてあるのに何故かずっと18日な気がしていました。自分の記憶よりも記録を信じて本日提出に行ったのですが…。提出ボックスには「20日〆切」と書いてありました。記憶も記録もどっちも間違ってるよ。(–;; まぁ遅く間違えたわけじゃないんだから良いか。

実は先週の水曜を最後に楽器に触れておりません。口内炎が治らないのです(涙)。1つ治ってきた♪と思ったら、反対側のが酷くなってきた。なんてこった。お陰で本日あるハズだったレッスンは1週間後に延期。でもこの調子だと1週間後に治るかどうかも怪しいもんです。早く治らないかなぁ。ケナ○グ使ってるんだけど、なかなか治らん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です