やっと

心置きなく夏休みになります。日本技術史のレポートが終わりました(正しくは「終わらせました」ですね)。まぁ、レポート終わる前から心置きなく夏休みを楽しんでいる今日この頃ではあったのですが。というわけで明日久し振りに大学行きます(レポート明日提出なんで)。しかし口内炎が未だ治らないので練習はできないかも…(涙)。でも一応楽器持っていくかな。
昨夜どういうわけだか徹夜してしまい(朝6時頃就寝)、今朝起きたのが11時でした。確か昨日もそんなだったような…。4日連続で7時起きした反動でしょうか。でも明日からまた4日連続で7時起きとなります。まともな時間に寝ないとな、今日は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です