レポートやらなきゃ

と、ここ1週間口癖のように言ってるのですが、やっと手をつけました。提出日は明後日。終わるかな…てか終わらせねば。(>_<)
今日は久々に朝寝坊できたので、昨夜思いっきし夜更かし(4時就寝)して、思いっきし寝てみました。と言っても10時起床。昼頃からのんびりレポートの資料集めして、のんびり更新してみて(手抜きだけど)…したらのんびりし過ぎてしまいました。ピッコロを某楽器店に調整に出して、ついでに楽譜も色々見て来ようと思っていたのに、気付いたら閉店前に楽器店に着くかどうかも危うい時間に(笑)。いやいや危なかった。なんとか閉店5分前に着きました…。何やってるんだろう。その足でカテキョへ。生徒の宿題もなかなかギリギリです。2人で余裕ぶっこいてたら何気にそんな余裕はないことに気付いた。がしがしやらんとなぁ(人の心配してる場合か??)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です