話し通し

午前中はカテキョ。朝一にシャワー、家庭の最寄駅で缶珈琲、と手を尽くした結果(笑)、ばっちり授業できました。昨夜寝たのが3時半とかだったんでどうなることかと思いましたが。良かった良かった。
午後は高校んときの友達と会いました。女のコ5人でお昼を食べに行き、そのファミレスに夕方まで居座って話しまくった後、今度は夕飯を食べにとあるカフェへ。そこでもまた話し通し。8〜9時間ほど話し続けていたことになります。我ながらすごい。すっごい久し振りに5人で会ったので、とても楽しかったです♪♪ 話の中に懐かしの友の名が沢山出てきて、他の人たちにも会いたくなってきました。明日はまた別の友達と会う予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です