起きたら

お昼の12時でした。こんなに遅くまで寝ていたのは初めてで、軽くショックです。
そんな今日はチャイ4聴きながらビデオカードを新調してみました。親が新調したから古いのがお下がりで来ただけだけど、良いヤツになったので満足満足。ビデオカードなんざ何だって良いけどね。
しっかしチャイ4は美味しくないですね、ピッコロ。吹きたいって言ってたんだから文句言うなって感じだけど。手元の録音はピッコロが上手くフルートに隠れててますますおいしくない。私はピッコロの高音でpとか無理なんで、容赦なくフルートを消すか、落ちて全く聞こえないか、どっちかになると思います(笑)。てか、乗り番はあれで決定なのかな…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です