終了

合宿最終日。長ーいと思った合宿もあっという間に終わってしまいました。考えてみたら3年生の先輩方と一緒に合宿行くのは最後だったのですね。次回からはいないのか…と思うと非常に寂しいです。(;_;) 今回の合宿では1年生とばっかり絡んでおり、お陰で仲良くなれたかな?と勝手に思っております。2年生とはほとんど絡んでませんが、まぁ9月初めにどっか行くみたいだし、良しとしましょう。
昨晩のオールがきいて、帰りのバスではひたすら寝てました。あまりの爆睡っぷりに写真撮られた模様…。はぁ。家まで帰る電車の中でもひたすらうとうと。危うく乗り過ごすとこでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です