サマコン!

本番です。本番の出来はまた何か書くので略。でも一言だけ。エグモントが結構上手くいってよかった。パヴァーヌは修行不足としか言いようが無い。アルヴァマーは楽しかった。
3年生主催のレクリエーションは肝試しのような、かくれんぼのような。1年2人、2年2人。しかも弦2人、木管2人でなかなかバランスの良い班でした。楽しかったー♪ 本当に本当に準備が大変そうで、3年生の方々にはお疲れ様&ありがとうございました、としか言いようが無い。来年もやるのかな?レク…。
あとサマコン打上げ! 花火もやって、騒いで、語って、朝になってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です