信じられないこと

が起こりました。起こしてしまいました、かな。なんとカテキョすっ飛ばしそうになった。寝落ちとかそういうんじゃなくて、完璧に忘れてました。完璧にっていうのは「今日は昼頃美容院行って、そのまま大学行くかなぁ」と朝思ってたくらいです(ちなみにカテキョは13時から)。ところが美容院は今日は休みだったので「しょうがない、夕方くらいまで勉強すっか」と思ってたのでした。生徒からメールが来て思い出し、何とか授業がなくなるのは免れましたが遅刻した為、自ら収入を減らす結果に…。もう本っ当に相当ショックです。うっかり仏語の小テストを受けそびったときよりショック。約束を忘れるなんて今までやったことなかったので、信じられないです。お陰でカテキョ行くまですっかりブルーでした。”ブルー”って死語かなぁ。
orange pekoeのツアーチケット入手!実は本番(冬の定演)前日だったりします。でも行きます。だってorange pekoeだもん。ふふふ、今からめちゃくちゃ楽しみです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です