チャイ1

少し前に後輩に薦められたのを思い出し、久々に聴いてみました。すごい良い〜♪やっぱりチャイコは良いですね。どの楽章もメロディー好きです。4楽章の木管たちのソロなんか特に。
そんな今日は午前中は片付け、昼から笛を吹き、30分程勉強して、カテキョへ。カテキョの後は地元で友達と夕食です♪久々に会って色々と話しました。色々と。ここまでぶっちゃけて話せるのはやっぱりこのコだけだなぁ、と思いつつ。そしてやっぱり似たもの同士かもと改めて実感(笑)。4時間ほどでしたが楽しかったー。

ちなみに。昨日のネタの続きですが、恋愛頭脳で私との相性が判定できたりするらしいですよ。
昔、鑑定系にハマって色々やってたのですが、恋愛頭脳でまた面白さを思い出し、いろいろやってみてます(テスト前なのに)。
南国度鑑定→南国度:76% 楽天度:71% お薦めトロピカル観光:与論島のビーチ
——「まわりにあまり影響されないあなたはややマイペース人間だと言えるでしょう」激しく当たってます。
わがまま度鑑定→わがまま度:24% せっかち度0%
——「あまり自分を出さずにいるとストレスが溜まってしまいます」あぁそんなこともあるかも?最近はそうでもないけど。
辛口性格診断→義理人情タイプ(出現率1.8%) 有名人なら松井秀喜、寅さん
——すげぇ当たってます。びっくり。「できれば人よりはやく昇進したいとひそかに心の中で思っているタイプ」「出費を惜しまず、出すときは出す(お金の話)」「周りの人間の趣味を優先させてあわせることが多いかも」などなど。
見難くてスミマセン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です