順序

をいつも誤っている気がします。授業終了〜バイトまで時間があるときって、笛と勉強と両方したい。そこで笛を先にすると、結局いつまでも吹いてしまって、勉強できずバイトの時間になってしまいます。いつも。それなら勉強を先にすりゃ良いのにね。学習能力が無いのか?というよりも、4コマが空きのときは他の学科の人々が授業終わる前の部室が空いてる間に練習しようって思うんですよ。「また勉強する時間なくなりそう…」と思いながらもつい。ふわぁ〜。
そうバイト。カテキョですが。ここんとこ生徒が忙しくて全然授業やってないのです。今日も実はなくなりまして(昨夜電話があって「できないかも」とは言われてた)。やばいです。今月で最低でも合宿費くらいは稼ぎたいのに。生徒の夏休み中(私のテスト中)にどれくらいできるかが勝負。勝負じゃないか。

そういえば、前期の授業がすべて終了しました。忘れてた。今日で最後だったんだ。後期も相変わらず1コマから授業がある曜日ありますが、実験が始まります。わぁ、楽しみ☆…なんて言ってられるのもまだ始まってないからか?(笑) まぁ、それよりも今はテストですね。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です