またテスト

今日は1コマから仏語のテストでした。いつも最低でも30分は遅刻して行ってますが、今日はそんなわけにも行かず。気合入れて(目覚ましより早く起きた!)、9時に駅着。9時から授業なのにこの時間に駅着いちゃ間に合わない。やっぱり遅刻なのでした。でも先生と同じくらいに講義室着いたのでテストにはばっちし間に合いました。テストの出来は…うーん、たぶん大丈夫だと思うんだけど…。(–;; 先生も、単位与えなかった所で私が再履できない(実力が無くて)ことは分かってるだろうし、単位くれないかなぁ〜と意味不明な期待をしてます。
というわけで、テストは一段落。来週の木曜からテストが始まります。そろそろ勉強しださないと間に合わない予感。勉強しなきゃいけないのは分かりきってるけど、どこから手をつければ良いのやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です