テスト

いよいよやってまいりました、テストの季節です。テスト期間は来週からですが、例によって最後の授業でテストをやってしまう先生もいるため、今週からフライングでテストがあったり。本日は英語と科学史。英語は昨日少ーしやって、今朝登校中にちょこっとやっただけだったので、まぁ少しやったなりの出来でした(笑)。まぁ単位は来るはずです。たぶん。問題は科学史。さっぱりやってなくて、でも昼休みにやれば1時間半くらいできるから結構詰め込めるハズ!と思ったのに、講義室でプリント眺めてたらいつの間にやら寝てしまい…。(–;; 全然ダメでした。こりゃぁ、期待できません。やっぱり文系は大人しくレポートで済むやつにすりゃ良かったと今更ながら後悔。
テストに伴い、サークルも本日が最後です。吹奏楽の初全奏がありました。吹きながら聴いてたからアテにはならないかもしれないけど、フルートの音量はこんなもんかもしれない、と思った(今日は全員居た)。そうそう、吹奏楽までは暇人だったのですが、したらFgの先輩に「ちょっと遊ぼう」と誘われ、とあるCl1年と3人で誰だかの三重奏をやりました。程々のスピードでやったので、それなりに吹けて楽しかった♪ 2楽章をやり始めたあたりで時間がなくなってしまったのが残念だった。2楽章も面白そうだったのにー。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です