雨雨

日曜午前中は家庭教師です。行ってマンション入り口でインターホン鳴らしても応答が無い。何度鳴らしても無い。授業開始の9時過ぎても。これはおかしいと思い、同時に前回「今度引っ越すんだ」と言っていたのを思い出す。まさかと思って電話してみたら、案の定もう新居に移っていて旧居には何もないとのこと。かといって新居はまだ片付いてない。というわけで、駅近くの喫茶店で授業しました。まぁ、いつもの調子でしたがね。
ところで明日はテストが2つ。英語と科学史ですが、両方ともさっぱりやってません。英語はWritingだから何とかなる気がしますが、科学史は限りなくやばいです。まぁやるだけやってみます。無駄な抵抗と思いますが。

先日買ったショスタコ全集より4番聴いてます。かっけー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です