7月7日、雨

3コマの科学史、折角行ったのに休講だったらしい。まぁ、おかげでたまり気味だった宿題がほぼ終わったので良しとします。この科学史、来週テストです。どの教科よりも単位取れる自信がありません。授業内容は聞いてりゃ面白いのですが、ほとんど寝てます。まるで頭に入ってないのです。
今日は全奏でしたが、全曲降り番だったので一足早く夕飯を食べてしまいました。今日は早く帰れるなぁ〜と思いつつ駅へ向かう…その途中で1年生に出会い、気付いたらすっかり混じってました。(^^;; 夕飯を食べに行く彼らについてってしまった(もちろん、私は食べてませんが)。お腹が痛くなるほど笑いまくりました。本当に楽しいです、1年生。混ぜてくれてアリガトウ。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です