バイトでぃ

でした。午前中に行った高1のコは火曜から授業で沖縄へ行くらしい。その為、今週は空き空きです。テスト前だし勉強しろってとこなのですが、たぶんしないでしょう。良いなぁ、沖縄!めちゃくちゃ行きたい場所です。学生でいる内に一度は行きたい(けど実際はどうなるやら)。夏休み、また旅したいなぁ〜v18切符で。今度は北かしら?
午後は高2のコ。最近行く度に思うが、このコにはもう私は必要ない気がします。というのも自分独りでも勉強するようになったみたいで、普通に出来てるんですよね…。そりゃ全く教えてないわけじゃないけどさ。そしてココに傘を忘れてきてしまった。次は2週間後なのでそれまで傘が無い。痛い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です