寝ても寝ても

眠い。どういうことだろう。寝れば寝るほど眠い?今日は2コマ電磁気しかないというのに寝てしまいました。生活のリズムがなってないのだろうか。規則正しい生活?今更無理…。
午後はパヴァーヌの分奏がありました。その後ひたすら笛を吹きました。やっぱり一曲をひたすらさらうってのは出来ない。まだ出来てなくっても、飽きてしまうと曲変えたくなっちゃう。とある先輩がひたすら同じフレーズを練習してるのをみて改めて尊敬したのでした。ずっと同じの吹いてると分からなくなってくるってのもあります。段々頭が回らなくなってくる。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です