今日もまた

ハシゴ。恒例の家庭教師です。昨夜はたっぷり7時間も寝て眠気はスッキリ…ですが、なんか身体の核に疲れが残ってる感じな朝でした。しかもこんだけ寝たのに、電車で座って目ぇつぶってみたら降りる駅まで気付かず。合計で2時間以上も寝てしまった。お陰で今は疲れもほとんどなくなりました。
今日は他に特に用事もなく、本当は美容院に行って少し髪切って染め直そうかと思ってたのですが何となく止め。髪もう少し我慢できるかなぁと。メインは前髪切ることなんで自分で切ればって話なんだけど、前髪自分で切って成功した試しがないのでもう自分で切らないことに決めたのです。ジーンズメ○トで少しふらつく。黒いジーンズが欲しい。また「ジーンズ以外見たこと無い」と昨日言われ「いい加減他のもんもはこうかな」と思いつつ、やっぱり欲しいのはジーンズ。(–;; だってジーンズ以外のボトムスって思いつかないんだぁー。夏だし、涼しげにスカートとか?…いやいやそれはない。うーん…そだな…やっぱりジーンズ買おう(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です