やっと

眠気から開放された気がします。完全にではないけど、今までに比べたらもう。勢いに乗って?9時半登校。いざ1コマの授業へ…って授業始まって30分経ってるのに先生がいない?! というわけで、部室へUターン。ショスタコ12番を聴きながら、2コマ電磁気演習の宿題をやっとりました。部室は誰も居なかったので、朝からショスタコをゆっくり聴いてました♪良い朝だ。ついでに昼休みは5番もちょこっと聴いた。やっぱりカッコイイ!!8(>_<)8
もうひとつ「やっと」が。歯医者通い終了☆ 長かった…と思ったら一月半も通ってなかった。意外に長くない(気がする)。かてきょまで少し時間があったので部室へ戻って、1年生の練習の邪魔してました。ごめんなさい。だって面白いんだもん、1年生。そこで聞かれた一言「先輩、なんでお金たまらないんですか?何に使ってるんですか?」…痛っ!しどろもどろに「食費とか?演奏会とか…?なんでだろうねぇ〜。なんかたまにどかっと使っちゃうだよね…」
気になったので小遣い帳をみてみることに。小遣い帳と言っても、エクセルで支出&収入の記録を付けてるだけだけど。というわけで、今年の1月〜5月の平均支出内訳。食費1.8万、娯楽3.2万(演奏会等含む)、サークル1.8万、他0.7万、計7.5万。やはり娯楽費がNo.1ですね。演奏会含むったってせいぜい6千円とかです。あとは遊んだり、飲んだり、…。もっと質素な生活を送ろう…まぁ、春休みが入ってるからね。普段よりはカナリ高めの娯楽費となっております。ふわぁ、数字で見ると良く分かるなぁ。遊びすぎじゃ!
それにしても、いつから私は相談されキャラになったんだろうか。まぁ信頼されてるのだろう、と勝手に思うことにします。ハハハ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です