ひさびさに

勉強面で良いことがありました。今月初めに中間テストラッシュがありましたが、そのひとつ電気回路のテストが返ってきまして…とくれば想像つきますね。点数的には微妙だったのですが、全体の出来が相当悪く、相対的には上々の出来でした♪ 単純なもんですっかりやる気になりました。電気回路は元々やる気満々ですがね(笑)。他のもぼちぼち頑張ろうかな、と。でもそんな中、火曜4コマ:統計学を切ろうかと検討中なこの頃でもあったりします。
…なんか他にも書こうと思ったこと絶対あったのに忘れたな…。やっぱり翌日更新はダメですね。
最近なんか変わった気がします。何があったんだか知らんが、自分の中に色々と変化が。中っつぅか、言動が今までと違う。今日の帰り道ふとその変化に気付いて妙に焦ったり。ひたすら「おかしいおかしい」と思い詰めてました。思い始めると「あれもそうだし、これもそれも」みたいな感じでどんどん思い付く。なんなんだーっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です