アルヴァマー序曲

初管分奏でした。まぁ、吹奏楽なのでパーカスとCbがいないだけですが…。そしてこの曲、本当はピッコロの楽譜なんぞ入っていないのですが、1st Fluteの楽譜を見ながら勝手にピッコロ吹いてます。ごめんなさい。全部そのまま吹くと1st Fluteのオクターブ上をいくことになって、相当うるさいので適当にオクターブ下げてフルートと同じ高さを吹いてる箇所もあったり。その加減をするのがなかなか面白いです。まぁ、あんまり目立たないようひっそりやるつもりです(嘘付け)。
午後は部室で遊んでました。ひたすら。今日もまたピッコロばかり吹いておりました。スラヴ行進曲やったりとか。あぁ、月曜全奏あるから練習せねばならんかったのに。夕方1年生にカラオケ誘われかなり行きたかったのですが、先約があったのでそっち優先。某Cb弾きとお茶しに行きました♪また行こうねぇ〜。
夜は追いコン。2年になって入団したVa弾きとはほとんど話したことなかったのですが、今日席が近かったので話しました。家がめちゃくちゃ近いっぽい。団内で一番近いかも。ローカルトークを少し繰り広げましたとさ。

35000hitは母親が踏んだらしいです。狙ってた人ごめんなさい(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です