今日はカテキョが早く終わって帰ったのが21時半前。あまりの眠さに寝てしまいました。起きたのがつい40分前。熱いシャワーで目を覚まし、コレ書いたら勉強です。何時までやるんだろう。
疲れがたまってます。朝はダルくてダルくて、「もう電磁気なんて嫌だー。つぅか、もっとちゃんとやっときゃ良かった」と遅すぎる後悔してました。来年度再履しようかな、とか。でも週3コマも再履で潰すなんてもったいないから、避ける方向で行きたいもんです。すごい弱気だ…。この弱気具合がヤバさを物語っている…。電磁気といえば私はこの担当教官があまり好きではありません。逆に論理回路の教官は結構好きです。したらなんとこの2人は同じ研究室らしい。ちょっとショック。同じ研究室なのにこの違いは何なんだ!(意味不明)
午後は図書館でお勉強。したらすぐ近くにVc弾き様が。と思ったら、後から聞き覚えがある声…。某Cb弾きでした(x2)。あと1人くらいオケの人の声がしたような?しかもしかも、さらに別のオケ人が図書館から呼び出し受けてました。団員の多さを感じました(笑)。お陰であの眠さで図書館行ったのにも関わらず、ちゃんと起きて勉強できました。
R.W.スミス最高!