お身体・お荷物、お引き下さい…

てクドイ文だ。と思った帰り道。
今日もまた慌しい日でした。下車駅が自宅の最寄駅含め5駅。カテキョ2件、雑務、部室、家、です。かてきょハシゴなんてもはや私にとっては日常茶飯事ですが、一般的にはそうでもないんですね。さらっと言ったら「働き過ぎ」と言われてしまった。その内、1日でカテキョ3件なんて日も来るのだろうか(笑)。さすがにないか。
明日はいよいよ春の定期演奏会。本番好きなので、実はすごいわくわくしてます♪ 心配事はあるけど、心配なんかしたってどうにかなるもんでもないので、そんなん忘れて(や、忘れちゃマズイけど)目一杯楽しんでまいります。前回の冬定はこんな感じ(=わくわく)じゃなかったなぁ。やっぱりアシとそうでないとの違いか?それともピッコロだからか?まぁともかく、凹むのは録音聴いたときだけで十分です。明日は好きに吹いて逃げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です