2日前

金曜の朝でエネルギー切れになるみたいです。先週の金曜もそうでしたが、今朝もダルくて思わず1コマさぼってしまいました。来週は出ます。ごめんなさい。2コマは爆睡。まぁ、これで相当回復したので良しとしましょう。
そういえば、大学へ行くときに新宿駅で「神田へはどうやって行くのか」と聞かれました。思いっきし外人の方だったのですが、普通に日本語で説明しました。途中で「もしや日本語分からないのでは?」と気付いたのですが、とき既に遅し。ちょうど電車が来てしまい「乗って良いよ」というようなことを言われた(っぽい)ので乗ってしまいました。「説明するよりホームまで連れった方が速かったんじゃないかしら(神田へ行くのに山手線&総武線のホームに居た)。遅刻してでもそうすれば良かった…。」とひたすら後悔。ちゃんと着いたかなぁ…? あとカテキョへ行く途中、これまた新宿駅のホームで「東口こっちですか」と聞かれた(今度は日本人)。何なんだ、今日は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です