今日もまた

遊んでしまった。(–;; 昨夜は22時に家に帰ったのでたっぷりと勉強できるはずでした…が!リニューアルなんぞしてる内に終わってしまいました。そして今日。23時現在、本日の勉強時間は授業合わせても90分ありません(笑)。
授業は2コマonlyだったので昼からカテキョに行く時間(18時半くらい)まで自由な時間がいっぱいありました。ので、昨夜遊んでしまった分を取り戻す予定だったのです。しかしのんびりと外へお昼しに行き、大学に戻って14時半。ここで選択肢は2つ。先に練習するか、先に勉強するか。練習を取ったのが間違いだったらしい…。のんびり吹いてたら17時とかになってしまった。時間が中途半端だったので、サマコンの選曲に出てた吹奏楽曲を聴いてました。そしてカテキョへ。
というわけでこれから勉強します。隙間の時間に親から借りた(?)「ファインマン物理学 III電磁気学」を読み始めてみたらなかなか読みやすく分かりやすそうです。でも色んな教科書兼用するのは良くないかな?うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です