リニューアル

テスト前のこの時期に何やってるんだか。(–;: しかも自分はOperaユーザのくせにOperaだと上手く見えません。IEだとちゃんと見えます(笑)。まぁ、ここに来てる人ほとんどIEだし。piccoloとlinksにそれぞれ1件ずつ追加。あとtabiはtrashに統合しました(中身は変わってません)。

仏語の小テストがありました。まぁやったなりの出来(やってないなりの出来?)でした。とりあえず1つ終了。あと4つ。
今日は授業終わってすぐ歯医者で、その後バイトだった為楽器吹けず。バイト帰りに部室戻ろうかと一瞬思ったのですが、移動時間を考えると時間の無駄この上ないということに気付き止めました。その分勉強した方が良いと思って。思ったのにこんなことしちゃってます。ハハハ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です