2週連続

で4コマの統計学概論が休講でした。今日は休講か知らんけど、先生が来ないので皆帰っていきました。私も30分足らずで痺れを切らし、部室で笛を吹いてました。しかし歯医者があったので1時間ちょいしか吹けず。うーん、ゆっくり笛が吹きたい…。でもまとまった時間が取れるときは、やらねばならない事が他にもある故そっちにも時間を割いてしまう。時間をもっと上手く使わないと。
練習以外の「やらねばならない事」って主に勉強なんですが。なんかここ数日「勉強勉強」って「どうしたんだ?コイツ?」ってくらい書いてますが、本当にヤバイんです。ハイ。とりあえず課題を終わらせないとなぁ。んで、6月第1週に中間テストが集中してるのですよ。しかもカテキョ先の子の中間テストも見事に同じ時期(泣)。さらに定演直後。うぅ、パソコン規制するか?(そんなことできるのかしら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です