初出席

いや、正確には「出席」では無いのですが。金曜1コマの日本技術史の授業に初めて出ました(ちなみに今日は3回目の授業)。遅刻したけどね。しかも後半は寝てたけどね。授業内容としてはなかなか面白いのですが。なんとなく寝てしまった。習慣とは恐ろしい。
今日は何を血迷ったか、放課後図書館で勉強してました。カテキョ行くまでの時間潰し程度なので2時間もやってないんだけども。やればやったで楽しいのに何でやらないんだろう、といつも思います。あと昼休みは部室でまったりなんかしてないで、講義室で勉強してりゃ相当な時間数になるだろうに…。まぁ良いか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です