ノルウェー舞曲

朝ふとラジオをつけたら、ノルウェー舞曲やってました。この間、木五でやった曲。リコーダーとオケでした。1,2楽章だけだったけど、思わず聴きいっちゃって、2コマからなのにも関わらず遅刻してしまいました。何やってるんだろう…。(–;;
もう一つ朝の話題。駅近くのバス停で見かけたのですが、走りだしたバスの運転手に女子大生が挨拶してて、「あぁ顔見知りなんだなぁ」程度に見ていたら、バスのドアが開いて。その大学生が乗り込んでました。こういうの電車じゃあり得ないですよねぇ。バスならでは。なんとなく暖かい気持ちになりつつ(?)、駅へ向かったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です