東へ西へヒガシヘニシエ

朝から渋谷区某所にて家庭教師、昼は青梅市にて家庭教師。夕方からは目黒区にてフルートレッスン。移動時間合計は昨日より更に多い約5時間。今日は明らかに移動にムダがありますね。中央線、上下合わせて4回乗りました。家庭教師の順番を入れ替えると1時間は節約できる。でもまぁしゃーない。しっかし、しんどかった。もう青梅のカテキョが終わった所で体力はカナリ尽きてたのに、その後レッスンだもんなぁ。長い一日でした。明日月曜日なんて信じられん。休みにしてくれー。8(>_<)8
「平日は○○寝落ちした、休日はあちこち飛び回った、っつぅネタばかりだ」というようなことを言われました。あれ?言い回しが大分違うかも?とにかくごめんなさい、ワンパターンで。特に平日。でも日記だからねぇ〜。仕方ないです(開き直り?)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です