午後出勤

今日は1コマが空き&2コマが休講の為、午後出勤でした。
のんびり8時半過ぎに起きだしました。折角時間があるんだし、天気が良かったら久々に一駅歩こうかと思ったのですが、それ程良くなかったので中止。10時過ぎに家を出てなかのZEROへ。とあるコンサートのチケットを取りに行きました。時間がまだあったので中野駅周辺でCD店を探す。朝、1812を聴いたらスコアが欲しくなってしまったので。この辺はこの辺で面白そうです。でも色々探索する元気も無かったので、早々と電車へ乗り、次の目的地へ。なんて大袈裟な。というわけで恵比寿駅。SUBWAYでお昼ゴハンをゲットし、駅ビルでスコアも購入。しかもSUBWAYのスタンプが全部たまった!念願の(?)サブウェイグッズが手に入りそうです♪
夕方、歯医者へ行ってまいりました。ただの虫歯だと思っていたら、そんなもんじゃないみたい。薬代も合わせて5000円近くかかってしまった。レントゲンを2回も撮ったりしたんで。なんか昔治療した歯の銀の下(っていうの?)で虫歯がだんだんと進行していたらしく、なんと神経まで死んでいるらしい。だから水飲んでしみたりとかしないんです。普通ならそこまで虫歯が進行する前にとんでもなく痛むはずなのですが。(–;; どうなってるんだ。私の歯。しかもこの歳で歯磨きの指導されてしまった。いい加減すぎらしい。あ、今日まだ歯ぁ磨いてない…。
歯医者の帰りに部室行こうと思ったら、元バイト先の友達に遭遇。同じ大学なのに、知り合って半年近く一度も大学内で会ったこと無かったんですごいびっくりしました。2月中旬に飲み会で会って以来だったので、ちょっと話が盛り上がりました。またその内飲み会やろうねぇ〜と当てにならない約束をしつつ別れました。さらに。家へ帰る途中の電車内で今度はバイト帰りの友達に遭遇(昨年隣のクラスだった友)。いや、会う日は色んな人(?)に会うもんですね。家が近所の割に最近見ないなぁと思ったら、バイク通学してるらしい。そりゃ見ないわな。なんかバイトのせいで単位落としたりしてるらしい。しかも今期もまた落としそうだとか。うーん、少し前の自分を見てるよう(落としはしなかったけど)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です