2日目

合宿ってもちろん一日中練習なのですが、私はナブッコ一曲しか乗ってないので結構ヒマだったりします。朝ちょろっと(?)吹いた後、お昼ゴハン前に湖へ遊びに行きました。ホテルの目の前が湖、しかもすっごい天気が良くて、富士山がとてもキレイに見えて。こりゃぁ遊びに行くっきゃないでしょう!(笑) 陽射しが強くて暑かったけど、水辺の風は気持ち良かった☆
夜は木管飲みがありました。途中から5人程で隣室へ離脱して話してました。でも半分飛んでたので(眠くて)、話も半分くらいしか覚えてません。普段しない話をしててなかなかおもしろかったのはおもしろかったけど、あんまり覚えてないのが惜しい。まぁとりあえず一緒に話した諸先輩方、こんな感じなのでご安心下さい(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です