合宿1日目

5/2〜5の日記は5/5にまとめて書いてます。というわけで記憶があやふやですがご了承ください…。

17時大学発、20時過ぎホテル着。荷下ろしやらセッティングやら終わってから、笛を吹いておりました。21時大学発のバスが到着するまで、ずっと二重奏をやりました。なんかその曲集は古典ばっかり?で多少飽きつつもまぁ楽しめました。テレマンが面白かった。
後発のバスがホテルに着いたのが1時。1時半から来年のマネージ決めです。何を決めるにももめるウチの学年のことだから、夜が明けるまで続くだろうと思っていたのに終わったのは一応3時半過ぎ。意外に早く終わった。私の役職はインスペクター、木管セクションリーダー、録音係。あ、あとFluteパートトップもだっけ?? 色んな役職に就く事より何より不安なのはセクリになることだったりします。仕事をするのは好きだから良いんだけど、セクリってそれだけじゃないから…(分奏みたりとか)。まぁ、不安がっても仕方ないので何とかやってきたいと思います。ハイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です