ひさびさの全奏

でした。やっぱり全奏は良いですねぇ♪ 楽しい。注意されるのは怖いもんですが、何も言われないよりマシ。それにしても一番気になるところでほとんど何も言われないのは怖いの何のって。録音聴くかなぁ…。それはそれで怖いけど、へこむの分かってるから(笑)。
そういえば今日は未完成2ndの代吹きしました。あまり速くないとは言え、初見はきつい…ちょっとくらいさらっておけば良かった、と始まってすぐ後悔しました。一番おいしい(ような気がする)ところで落ちるんだもんなぁ…。曲もそんなによく分かってないからすぐ落ちる(泣)。でもナブッコとは違う種類の楽しさが。大変だろうけど絶対楽しいって!この曲。ナブッコの方が好きだけど(笑)。
そんな今日は練習最後でした。次の練習は3月。一月サークルないなんて寂し過ぎる。(;_;) まぁ2月中も部室に行けば誰かに会えるんだろうけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です