レポート

出ました。提出はテスト期間終了後。ならテスト終わってからやろう!…と思いきや、テスト終了翌日から1泊温泉へ行く為、その前に終わらせなければならないことに気付く。うーん、やっぱりテスト中はバイトなんてやってる場合じゃないです。
そんな今日は金曜日。午前は授業で昼から夜までバイト。大して書くことがありません。そいえば、バイトの先輩に心配されてしまった。どうやら私は相当ツラそうな顔をして仕事をしているらしい。最近会うたびに「大丈夫?」と聞かれてて、最初は「まぁまぁ」とか答えてたのですが、「大丈夫じゃないです」と最後には(?)言ってしまいました(笑)。なんて書くとまたこれを読んだ友達に心配されてしまったりするんだよね。ちゃんと週末には楽しみを作ってるので大丈夫です♪<日曜日は演奏会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です